2015年6月3日水曜日

SteepStepアップデートしました!



昨日、SteepStepをアップデート申請する際、特急審査というものを利用したのですが

今日朝の時点で特急審査もアプリ審査も終了し、アップデートのリリースすることが

出来ました。


さて、今回の審査でどのくらいの時間がかかったかと言いますと、

10時間!!

で審査が終了しました。

その後アプリの審査が入り約2時間で審査終了、アップデート配信まで

行くことができました!

寝てたら全て終わってるといった感じですね。



appleさんの対応はとても早く、尚且つ審査中の状態などを逐一

メールで知らせてくれるので特に心配することもなく完了することができました。



もし、リリース後に致命的なバグを発見してしまって

どうしても今すぐ直したい!

という方は、このサービスを利用してみてはいかがでしょうか?

※ただリリースを早くしたいというだけでは審査を通過できないので
   ご注意ください。


ではまた次回。

SteepStepのリンク↓↓
こちらからお願いします。