2015年6月19日金曜日

ブログタイトル変更しました!


こんにちは。


タイトルの通りブログ名をUnity開発&備忘録に変更しました。



なぜ変更したかと言いますと、タイトルがiOS開発なのに


Androidの開発記事書いてるじゃん!

とか

アプリ開発関係ないじゃん!

という様な記事の方が多くなってきてしまっているという理由です...。

特に考えもせずにタイトルを考えていたのでこういう結果になりました笑



ブログを作成するときはどんな記事を書くのか、またどのような人に見てもらいたいかを

よく考えてから作成しましょうね。




ではまた。


 関連するブログを探す 

>SteepStep攻略動画作りました。